日本小児看護学会第32回学術集会 日本小児看護学会第32回学術集会

開催形態のご案内

開催形態に関して

当学術集会は、現地(福岡)開催で準備を進めているところです。しかしながら、新型コロナウイルス感染症の状況が予測できない中で、状況次第では移動が制限される方がいらっしゃる事が予測されます為、企画委員会で検討を重ね、現地開催(発表)に加え、以下のプログラムは、後日オンデマンド配信をすることに致しました。

オンデマンド配信の視聴をご希望の場合も、必ず参加登録が必要です。

注1) オンデマンド配信期間中でも参加登録は可能ですが、6月7日(火)の事前参加登録期間を過ぎますと、後期登録料金となりますので、ご注意ください。
(オンデマンド視聴のみの特別料金は設定しておりません。)

注2) 参加登録済みの方は、オンデマンド配信期間中何度でも視聴可能です。

オンデマンド配信期間:2022年7月14日(木)10:00~7月31日(日)23:39まで(予定)

オンデマンド配信対象プログラム
プログラム名 オンデマンド配信
会長講演
特別講演1
特別講演2
教育講演1
教育講演2
シンポジウム1
シンポジウム2
一般演題(口演)
一般演題(示説)
スキルアップセミナー
テーマセッション

*いずれのプログラムも発表データのみのオンデマンド配信となります。現地で行われた質疑・応答の配信はございません。

*一般演題(口演)は音声有りのスライドでのオンデマンド配信を予定していますが、音声無しのスライドでの配信の場合もございます。

*一般演題(示説)は音声無しのスライドでオンデマンド配信致します。

*スキルアップセミナー/テーマセッションでは、話題提供等のオンデマンド配信を予定しておりますが、グループワーク等、企画内容によっては現地開催のみとなります。

*オンデマンド配信期間中に、質問サイトをご準備いたしますので、演者にご質問がある場合は質問サイトをご利用ください。オンデマンド配信期間終了後に演者より直接回答致します。質問の内容によってはご返信出来兼ねる場合もございますので、予めご了承ください。

先頭に戻る